最近APEXにはまっています

僕がFPSゲームにはまったのは中学2年生の時でした。

今でも忘れることができないあの日

 

・土曜参観の英語の授業で

マイケル・ジャクソンの「Heal the World」という歌を聴きました。

平和へ思いをはせた土曜日の朝、そして、その日の午後..

友人の家でプレイした「Call of Duty Black Ops」というゲームにどハマり

FPSの沼に浸かってしまいました(*_*)

 といっても、僕が基本プレイしていたのは

BattlefieldCODシリーズといったメジャーなFPSゲームです

バトルロワイヤル系はずっと避けていました

「運要素が強くない?」

「俺は個人の実力で勝負するんだ!」と豪語してました(下手ですけど)

 

 

そんなある日、いつもプレイしているゲームのアプデ情報が

「本体のストレージが不足しています」

あらら、容量を増やさねば.................面倒くさい

 

そんな時に以前にダウンロードしていたAPEXの存在に気が付きました

せっかくやしやってみるか

 

 

なんだなんだこの面白いゲームは

このクオリティで無料とは..狂ってやがる

「物売るってレベルじゃねーぞ

 

自分の中で、新しい世界が開かれました  

EAさんいい仕事してますね

最近はガスおじさんとバンガロールでプレイ中

 

当面の目標はキルレ1.0の維持と安定してチャンピョンとることです

 

f:id:majinemuyuki:20200629202503j:plain

APEX Legends <https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news