はじめまして、はてなブログ

はじめまして

僕は、大阪在住のどこにでもいる大学4年生の学生です。

 

僕は、高校1年生の時から、現在に至るまで情報発信媒体としてTwitterしか使っていませんでした。そして、7年の時を経て、Twitterの海から脱出する決意をしました。

 

というのも

最近の僕はふと思いました。

Twitterで自分の感動や経験を伝えきれない..」

「みんなインスタグラム使ってて、寂しい (._.)」

「インスタはパーリーピーポー達の海(個人の見解です)」

 

 

海外旅行や国内の秘境巡り自転車旅など色々な事を経験し、

それらのことに関して、今まで細々ながらも色々と呟いてきました。

「この景色ヤバイ」「自転車で300km完走したぞ!!」「星が綺麗」

「ドイツ縦断しました」「今から試合です」「○○なう」............

 

 

 

僕の語彙力が無いのが原因でしょうか?

でもまあ、Twitter上でこれだけをつぶやくのは少し味気がないなと思いまして

 

 

 

もう少し、丁寧に自分の思いを残したい

日記帳としても使えそう?

僕の知らない誰かと、色々な事を共有するのも楽しそう!

という思いから、今回ブログを始めてみようと思いました

 

とにかく!!

旅行や綺麗な景色やゲームとか僕の好きなことや日常での気付きを書いていきたいです

 

 

これからよろしくお願いします!!